イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/12/29

HUGイート2 アラカルト

久しぶりの食べ会です。
安く済ませようと、HUGイートに行きました。
お店も一部変わったり、閉店してたり(吐血)。
色々と大丈夫かなぁ。心配だ。

で、場所を確保して、あとは好き勝手に注文しまくります。
まずは生ハム。うめえ。





メインも食べます。
私はわかめうどん。
前回よりコシのある麺になった感じがする。美味い。

Kさんは卵かけご飯。
キムチのやつ。
これは鉄板の美味さですよね。

他にも、新店のラム肉。串焼き。
これはねー、すっごい美味しかった!
色んな部位の混ざった串なのですが、そのまま食べても塩で食べてもレモン振っても美味しかった!
とてもオススメ!

あとは牛モツ鍋ととり串。
バカだから、冷めてから食べてしまったよう。
熱々だったら、もっと美味しかったのにネ。(´・ω・`)
モツは、昔懐かしい感じの噛み応えでした。たまに食べるとこういうのもオツですな!
とり串は、次はもっとあったかいうちにさくっと食べよう!

閉店したお店が本当に寂しく感じます。
来年は別のお店でにぎわうことを願っております。

個人的には、HUGマートで買った食材をその場で調理してくれるお店とか、HUGマートで売っているものと同じものが食べられるお店とか、まぁそんなお店があればよいなと思っています。
無理かなー。

HUGイート
http://www.s-hug.jp/
札幌市中央区南2条西5丁目
東宝プラザビル1F(狸小路5丁目)

0 件のコメント:

コメントを投稿