イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/12/20

芋の華

男子飲み会にこそっと混ざってきました。
今流行の「女子会」とかいうやつに、500%くらい逆行してますね。ええ。
それはまぁおいといて、男子会なので行く場所も「食べ!」って感じです。

前回はサクラ亭、今回はモツ鍋のお店です。

最初は軽くちびちびやってたけども...。


鍋がきたらテンションUP。
今回は、無難に味噌モツ鍋です。

ごわーっと煮立つとこんな感じ。
味噌とモツのゴールデンコンビやぁ!って美味さです。

あとは、こんなん頼んで楽しく飲み食いしてました。

こんなんとか頼んだり。
他にも撮り逃したものがいくつもあったなぁ。
総じて、何を頼んでもうまうまな良いお店でしたよ!
他にも色んな種類のモツ鍋があるそうなので、色々試してみたいです。

芋の華
札幌市中央区北4条西1丁目 ホクレンビルB1
17:00~23:30(L.O.23:00) 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿