イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/08/07

おさけとごはん8<hachi>

はしご酒の途中、見かけたお店です。
「なんかここ、良さそげでねぇ?」みたいな感じで、大変後ろ髪引かれながら次のお店に旅立ったのですが、どうやら500円券もらえないというのがわかり、はしご酒アフターはこっち!と、取って返して向かいました。
ちゃぶ台がある小上がりのほうへ。

梅酒を飲みながらまったり。

お通しの肉が大変美味かった!
肉大好きっこなので、これは嬉しいです。

えびせんべいと、なすとベーコンのグラタン。
せんべいサクサク。チーズとろとろ。うまうま。

ちゃぶ台でまったり飲んだり、カウンターでお話しながらまったりしたりできます。
ホンワカできて良いお店ですだ!

おさけとごはん8<hachi>
札幌市中央区南5条西2丁目 第6グリーンビル1階
19:00~5:00 水曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿