イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/07/29

ma-m kitchen

昨日は、今月もがんばった!の日なので、入ったこと無いお店に行ってみるわけです。
ma-m kitchenさんは、できた時から気になってはいたのだけど、ずっと機会を逃していたお店のひとつ。
夜定食ってのがあるんですよね。早速トライ。
豚のしょうが焼きのほうを頼んでみました。
もっとこぢんまりとしたものを想像していたら、ええと。
ご飯、吸い物、しょうが焼き皿、冷たい茶碗蒸し、小鉢(2品入り)、漬物。
...すごい...多い...です。
お吸い物はそうめん入り。
胡麻和えの小鉢が美味いっす。しょうが焼きもやわらかくて味がしみてて美味しい!
数えたのですが、調味料をコミとみなすのなら、完全に30品目摂れてますね。
美味しくて健康的でバランスの良い食事!
いやもう大満足な内容。
次はなに食べようかしらん!

ma-m kitchen
札幌市中央区南3条東2丁目9-1 丸見ビル1F
11:00~14:30(土曜12:00~14:30),17:30~22:00
日曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿