イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/07/26

西屯田通りスープカレー本舗

仕事の都合で、あちこち歩き回ることが多くなってます。
その帰り道、適当に食べに行くこともしばしば。

こちらも通りすがりに入ってみました。
オサレな店内でギクシャクしつつ頼んでみたり。
(写真がボケててゴメンナサイ)
厚切りベーコンと丸ごとトマトカレーです。
辛さは中辛。ベースは3種類あったので「こく旨スープ」にしてみました。

本当にトマト丸ごとだっ!
ほんの少しあっさりなうまみ系ですなぁ。
具とスープのバランスも良くて、大変美味しいと思います!
色々カスタマイズして新しい味にチャレンジできて良さそうですな~。
街のカレー屋さんとして頑張ってほしいですだ!

西屯田通りスープカレー本舗
札幌市中央区南8条西13丁目4-5
平日 昼 11:30~15:00/夜 17:30~24:00
土曜 11:30~24:00
日曜 11:30~22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿