イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/03/16

オステリア ゴー

探すと色々なお店を発掘できる西11丁目界隈にいまだ勤めております。
ここんところ、このお店がお気に入り。
小さいイタリアンのお店です。店内はカジュアルな木のお店です。
アレですか。オサレに言うなら「ウッディーな店内」ってヤツです。居心地良いです。

ランチメニューは、日替わりパスタを中心に4種類くらいのパスタです。
こちらは今日の日替わりの、タラとグリンピースのトマトソースパスタ。
トマトソースがうまうま!




こっちはボロネーゼパスタ。

ドリンクもついてきますよ。
私はホットコーヒーで。

パスタは少し細めの麺です。ソースがとてもよく絡んで食べやすい。
そしてなにやらボリュームがあるのですよ!
そのせいかわかりませんが、サラリーマンの2人組のお客さんもチラホラ。
気取らない食べ飽きない感じの味だからかもしれませんね。

日替わりパスタ+コーヒーで700円。
なかなかのボリュームで満足でございます!
オステリア ゴー
札幌市中央区南1条西12丁目ハウザービルNO.3 1階
11:30~14:00 18:00~23:00
日・祝日休

0 件のコメント:

コメントを投稿