イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2017/03/19

carne alla griglia(カルネアラグリーリア) 2017

かなりな昔に一度利用しました。
今回も良い機会に恵まれまして再来!
Gダイニングのエレベーターを降りるとすぐにお店があります。
またしても外観を撮影するの忘れました。ショボン。

それはともかく!
今回もコースです!
前回よりもちょっとお高いやつ!
こうやってコースカードあるから大変わかりやすいですね。



最初(アミューズ)は生ハム。
うんまぁーい!
すぐ無くなっちゃった!
モッタイナイ!

前菜(アンティパスト)は盛り合わせ。
カップサラダがオサレ!
全部うまうまでした!
写真映えしますねー。

牡蠣とゴルゴンゾーラのオーブン焼き。
ゴルゴンゾーラがどこにいるんや?って感じでしたが、食べたら納得!チーズは下の方でした。
そして美味しい...!
なんか、ちょっと新感覚っていうか。
美味しいです。もっと食べたい!

さー。お肉です。焼肉!
小さい焼き台?がありまして、煙は全部真上の排煙装置に吸われていきますので、服に焼肉くささが付くことはありません。
イチボって部位は今回初めて食べたのですが、柔らかくて癖のない赤身でした。
タレよりも塩のほうが合うかな。

魚介なエキスがうまうまなパエリア!
白米はけっこうしっとり系。
でもおこげがパリパリしていたよ。うまうま。
ホタテが大振りでした!
前回はお肉の前にごはんだったので、今回の大きな違いはここですかね。

ケーキとカタラーナ!
どちらもうまうま~。

相も変わらず店員のお兄さんがたの接客は丁寧で、女子受けいいだろうなーと思うようなお店です。
うん。オラもまんまと再訪してしまったしな!

女子会で使うときとかにはハズレなく楽しめて良いお店ですよ!
難があるとすれば、女子客ばかりなので男子だけでは入りにくいというところでしょうか。
とはいえ、焼肉もバルも!と欲張りに楽しみたいにはもってこいですね。
次はコースじゃなく単品を楽しみに行ってみたいです。

carne alla griglia(カルネアラグリーリア)
札幌市中央区南3条西3丁目 G-DININGビル 6F
17:00~翌01:00
夜10時以降入店可、日曜営業
無休

0 件のコメント:

コメントを投稿