イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/07/24

和食居酒屋 蛇之助

過去に2回ほど訪れました。
どっちかというと、お隣のカレー屋の方がよく行くんですけどもねー。
少し駅から遠い位置にありますが、この場所では際だって美味しいです。

以下は、食べ物がずらっとですが、たいしたコメントありません。
ほんとスイマセン。
じゃがバター塩辛。
あんがい美味いのよ。




温玉焼きそば。
こってりうまうま。
なんか蛍光色っぽくなっちゃってますが、お刺身盛り合わせ。
新鮮。
鯖!
コチラのお店、鯖がよいの!
モッツァレラチーズの西京味噌漬け。
まさかの丸いっこ!
箸で崩しつついただきました。

イカのルイベ。
中の茶色いやつは数の子だっけ。

別の日のお刺身盛り合わせ。
冷凍してないんだろうなぁ。
新鮮柔らか。
鶏のたたき!
こちらのイチオシ!
とても濃厚美味しい。
白米が食べたくなります。
実際頼む人多いです。
鯖!寿司!
ひゃっほう!

と、海鮮もお肉も、全方位のお店です。
写真撮りませんでしたが、日本酒も焼酎もドリンクが大変豊富。

お店も全室個室の作りになっておりますので、会社の飲み会から、友達との飲み会、はてはカップルでも。いろいろな使い方が楽しめると思いますよ。

このお店、大変美味しいですが、立地だけがこの通りなので、孤軍奮闘とまでは言いませんが、創成川イーストの灯台のようにあたりを照らし続けてほしいです。

和食居酒屋 蛇之助
〒060-0031
北海道札幌市中央区北1条東2丁目 大久保ビルエバーハイツ 1F
11:30~14:00(月~金のみ営業、祝日は除く)
17:00~翌0:00
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1013913/

0 件のコメント:

コメントを投稿