イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/11/23

BAR OZ ~勝手に「味なバー」企画 第3歩~

第3弾でーす。
キッピスさんに紹介いただきました。
余談ですが、企画名「味なバー」は、当然ながらテレビ北海道 (TVh) で21年間やっていたあの番組のパクリです。

できたてのお店なんですかね。
とても内装がオサレで新しく、かつ落ち着いております。
オサレだと、ちょっとアワアワとあわてるダメな子です。スイマセン。

そのときに一緒に行ったNさんは、ショットをば。
グラスも美しい。




オラは泡モノ。

...気のせいでなければ、ここの泡もの、美味いですね。
冷え具合?
よくわかりませんが、なんか美味いです。

お次はぶどうなカクテルをば。

ちょっと光源の関係もありまして、色合い悪く写ってしまいましたが、もっとキレイな色してます。
華やかなフルーツカクテルですな~。

この日すでに3軒目だったのですが、シメのフルーツカクテルもうまうまで、満足満足。

BAR OZ
 札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル1F
 18:00~LO翌3:00 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿